お詫び | 学生ローンのカレッヂ

お詫びとご案内

いつもカレッヂをご利用頂き、ありがとうございます。

お電話が繋がりにくい状況が続いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

諸事情により、日常的にお電話が繋がりにくい状況が続いております。
特に下記時間帯が繋がりにくくなっておりますので、その時間帯を避けてお電話頂ければ、比較的繋がりやすくなります。
●月曜日(終日)
●火曜〜金曜日・・12:00〜15:00と17:00〜18:00
※営業時間
平日10:00〜18:00
第一・第三土曜日・・10:00〜14:00
TEL 03-3205-1105

カレッヂカードのご案内
お電話を頂くお客様のご用件は、ご新規様を除いてほとんどが追加融資・残高確認となっております。
これらのご用件は、カレッヂカードがあれば全国のセブン銀行ATMで対応できます。
セブン銀行ATM対応のカレッヂカードでは、お近くのセブンイレブンや駅構内のセブン銀行ATMでご返済やキャッシングが可能です。
また、お取引後にご利用明細書が出てきますので、残高確認もその場でご確認頂けます。
まだお手続きがお済みでないお客様は、この機会にぜひお申し込み下さいますようお願い致します。

カレッヂカードのお申し込み・詳細は、下記URLをご覧下さいますようお願い致します。
https://www.3205-1105.co.jp/card-info.html

サイトマップ
学生ローンカレッヂTOP

はじめてのお客様
新規お申込み
必要書類の送信
学生ローンのお申込み方法
場所のご案内
学生ローンのご利用条件

会員のお客様
カレッヂカードのご案内
Web残高照会
追加融資のお申込み
再契約(完済の方)
住所変更等
年収申告
振込返済通知
極度額の変更申込

ご返済関連
学生ローンのご返済方法
返済シミュレーション

よくある質問
カレ美に聞いてみよう
ご質問一覧
ご融資について
ご返済について
返済の遅延について
カレッヂカードについて
その他のご質問
自動返信メール
メールでお問い合わせ

その他
学生ローンが不安な方へ
悪質業者にご注意
会社概要