本文へスキップ

Web残高照会のご利用方法 | 学生ローンのカレッヂ

ご利用方法

step1・・ご契約状況の確認

ご契約状況の確認ページより、カード記載の6ケタの会員番号と、生年月日を西暦8ケタで入力して「Check」をクリックして下さい。
「Web残高照会サービスのお申込みができます。」と表示されますので、後は表示された案内に従ってお申込み下さい。
なお、ご登録の際に自動返信メールが送信されますので、メールの受信設定をかけられている場合は、下記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

pbscol0740@3205-1105.co.jp

「判定できませんでした」と表示された場合
最も可能性が高いのは、6ケタの会員番号か生年月日(西暦8ケタ)の誤入力です。
会員番号は、カード記載の6ケタの数字です。
誤りがない場合は、完済している場合や、長期延滞、ご契約が古い場合などにこのメッセージが表示されます。
この場合は、お手数ですがお電話でお問合せ下さいますようお願い致します。
TEL 03-3205-1105

step2・・Web残高照会の本登録

「step1」で表示されたURLよりお申込み下さい。
お申込み後、2営業日ほど経過してからWeb残高照会ができるようになります。

お申込み後、2営業日が経過しても残高照会ができない場合
当社にご登録頂いている住所・携帯電話番号に相違があり、ご登録が完了できていない可能性が高いです。
本登録のお申し込み時に自動返信メールで、ご入力頂いた内容を送信致しますので、住所・携帯電話番号等に誤りがないかご確認下さい。

●誤りがあった場合
本登録のお申込みページより、本登録のやり直しをお願い致します。
※step1を経由せず、いきなり本登録のお申込みはしないで下さい。(登録されませんので、必ずstep1を経由して下さい)

●住所・携帯電話等に変更がある場合
先に住所等の変更ページより変更手続きの上、本登録のお申込みのやり直しをお願い致します。

step3・・ログイン用認証キーの発行
(登録後は、こちらがスタートページとなります)

認証キーの発行ページより認証キーを受け取って下さい。
Web残高照会の会員登録後は、こちのページがスタートページとなりますので、ブックマークをお願い致します。

step4・・残高照会

残高照会ページより、認証キーをペーストしてログインして下さい。


注意事項


住所・携帯電話番号に変更がある場合

当社にご登録頂いている住所と携帯電話番号に変更がある場合、下記住所等の変更フォームより、変更手続きをして下さい。
住所等の変更フォームへ

完済しているお客様

完済している場合は登録ができません
また、昨日・今日など直近で全額ご返済頂いている場合もご登録はできません。
※再融資のご利用後はご登録頂けます。

登録後、2営業日はご利用頂けません

Web残高照会にご登録頂きましたら、2営業日後を目安にご利用頂けるようになります。


information

学生ローンのカレッヂ

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-17-1-305
TEL.03-3205-1105
FAX.03-3205-1165